Open House

オープンハウス情報

  • お客様宅見学会

2024/08/03~2024/08/04

【西春日井郡豊山町】◆43坪4LDK・ハピアフロア採用で真っ白な家◆

キッチン

一つの空間で料理をするだけでなく、家族や友人とのコミュニケーションを楽しむ場としても機能するように設計されることが多いです。

吹き抜け

吹き抜けは天井がないため、空間全体に広がりと開放感を与えます。特に日中は自然光がよく差し込み、室内を明るく保つことができます。これにより、居住空間がより快適で明るい雰囲気になります。

リビング

ハピアフロアはワックス不要、傷つきにくい、お手入れ簡単、美しさが長持ちする床材がハピアフロアの特徴です。

中庭

中庭は家の内部と外部の空間をつなぐ役割を果たします。家の中心に配置され、居住空間と庭の美しさを一体化させます。

WIC

広いスペースがあるため、季節ごとに衣替えをする必要がありません。すべての衣類を一箇所に収納できるため、季節に関係なく必要なアイテムにアクセスできます。

アクセントクロス

空間に視覚的な焦点が生まれ、インテリアデザインが引き立ち、広い空間を視覚的に分割し、ゾーニングを行うことができます。リビングルームとダイニングエリアを分ける際に効果的です。

主寝室

統一感のあるデザインでベッドリネンやカーテン、カーペットなどが調和することで、心地よい空間が生まれます。

WC

衛生的で快適な機能、デザイン性、節水・エコロジカルな特性など、多くの特徴を持っています。

見学会情報を見る

Point

  • 01

    【デザイン特化住宅】
    美しさ、機能性、個別のニーズに合わせたカスタマイズ性が際立っており、住む人のライフスタイルや嗜好を反映した特別な空間を提供します。最新技術や環境に配慮した設計が取り入れられていることも多く、快適で持続可能な生活が実現されます。

  • 02

    【オープン階段】
    視覚的な広がり、自然光の取り入れ、モダンなデザイン、空気の流れの改善など、多くのメリットを提供します。また、多様な素材とデザインの選択肢、スペースの有効利用、家全体の一体感の向上、安全性のカスタマイズ、視覚的なアクセントとしての役割、メンテナンスのしやすさなど、多くの点で従来の階段と比較して優れています。

  • 03

    【全館空調YUCACOシステム】
    住居全体を均一な温度に保つことができる全館空調。
    家中どこに居ても快適で、温度差がなく、ヒートショック対策にも有効です。

物件情報

敷地面積 270.37㎡/81.78坪
建物面積 138.28㎡/41.82坪
1階 LDK22.7帖・洋室6.0帖・浴室・WC
2階 主寝室6.7帖・洋室①5.3帖・洋室5.3帖

その他の特徴

大きな吹き抜けと多面採光で明るく開放感に満ちたLDK。

中庭あるコの字型間取りは、プライバシーの確保、自然光と通風の確保、室内外の一体感、視覚的な広がり、多目的な中庭の活用、防犯性の向上、音の遮断、デザインの自由度、エネルギー効率の向上、コミュニケーションの促進など、多くのメリットを提供します。

キッチンとつながるダイニングスペースは家事動線を短くし、大切な家族をいつも感じられる住まいです。

見学会情報

開催期間 2024/08/03~2024/08/04 10:00~17:00
場所 西春日井郡豊山町
お問い合わせ
0120-140-810

ご来場で最大15,000円分の
ギフト券をプレゼント

見学会を予約する